「ほっ」と。キャンペーン

思い出。

懸賞 2008年 11月 19日 懸賞

c0154630_17155785.jpg

写真は
オシャレランチに行った時のもの。
美味しかったぁ♪


実家の地元の駅には
カラオケボックスが1件だけある。
昔からあるんだけど
全部で10室くらいかな。
みんな絨毯がひいてある広い部屋で、靴を脱いで入るタイプ。
昨日は8年ぶりくらいにそのカラオケ店に入ったんだ。


思い出が
一気に押し寄せてくる。
中学生、高校生、バイト仲間と、
今までずっと忘れてた顔が次々浮かんできて
すごい!って思った。
人間の脳って不思議だよね。
思い出の場所って
何年経っても一気に当時に戻れるんだ。
10年経っても、20年経っても、
それは消えないんだろうか。
消えないでくれたらいいなぁ。
そして
その楽しい思い出が詰まった場所を
これから一つでも多く作れたらいいな。
10年後、20年後の自分と現在の自分が
笑顔で繋がる事のできる場所。

楽しみだなぁ。



帰りにお店のおじちゃんが
『お姉ちゃん可愛いから』って
そんな嬉しい理由でかなり割引してくれました。
そんなとこもローカルならではだよねっ♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-19 17:15 | にっき

<< 内面から輝かないと。   初めてのフットサル >>