内面から輝かないと。

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

c0154630_18192319.jpg

最近すっかり自分写真を載せていませんでした。
前髪を切りましたが
全体的にはだいぶロン毛になりました。

やっぱりね
美しさは内面からだと思います。
生まれ持った顔立ちが相当整っていたら
そりゃあ何やっても美しいのだろうけど
あたしみたいないたって普通な女子としては
元気ない時や辛かったり悩んでる時は
それはそれは思いきり顔にも出てしまい
『酷い顔だ』と
鏡を見る事も写真を撮る事も嫌になってしまう。
そんなのよくないなーって。
やっぱり何か輝いてる人って
外見だけじゃないんだよね。
いつまでも落ち込んでないで
大好きなお芝居で輝けるように
しっかりしなきゃねっ!!



そうそう、
昨夜のサッカー無失点で勝って良かったねーっ!!
良い試合だったから見てて楽しかったし。
わーい♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-11-20 18:19 | にっき

<< ありがとう。   思い出。 >>