「ほっ」と。キャンペーン

とにかく精一杯。

懸賞 2008年 12月 02日 懸賞

c0154630_22281112.jpg

カフェにいたわんちゃんが
めっさ可愛くてパチリ。
これって盗撮かしら・・・。


今日は久々に撮影でした!
スタッフさん共演者さん皆さん明るく優しくて
楽しんで演じさせていただき感謝です☆
わりと近いうちにテレビでご覧いただけますから
そしたらまた告知しまーすっ。

最近。

人生初挑戦の舞台稽古で
『産みの苦しみ』を痛感している日々です。
お芝居って、役者って、人に何かを伝えるって
すっごい事なんだなぁ。
弱音を吐いていても仕方ないので
苦しんだ分だけ成長できると
自分や仲間を信じるしかないよね!

今日の撮影で
『高山さんは舞台やってると思いました』って言われ
今のわたしには
それがもんのすんごぉーく嬉しいお言葉だったりした。

わたしはまだまだ足りないところが多すぎて
悔しかったり情けなかったり日々もがいているけど
いっぱい苦しもう。
辛くても逃げない。
そして精一杯頑張ろうと思う。
[PR]

by kana_takayama | 2008-12-02 22:28 | にっき

<< ラーメンだよー!   楽しい1ヶ月にしよう。 >>