世界一周雑貨バイヤー☆

懸賞 2010年 01月 08日 懸賞

現在高山かなのブログは移転しています☆
新しいブログにも遊びに来て下さいね☆☆
『かなぶろぐっぐ。』


高山かなは
森直哉さんを応援しています☆


アーティスト森直哉が世界一周挑戦中!1日1投票で応援お願いします


↑クリック音譜
1月25日まで!!

フリーランスアーティストの森直哉さんが
世界一周雑貨バイヤーに挑戦してます。
世界中を遊園地のようにしたいという
彼の夢の第一歩になるかもしれません。
是非みなさまの 1日1投票をお願いしますドキドキ

もちろん
森さんのHPを見て『良いな』って思ったらでも構いませんヒヨコ
本当に素敵な人ですから音譜

森さんのHP
PC
携帯



さてさて
エキサイト半年ぶりですが
今回もまた宣伝というかご協力のお願いです☆

みんなで応援したら
誰かが夢を叶えるって
すごいことだと思いませんか??

キグルミバンドでお世話になった
森直哉さん。
むちゃくちゃ素敵な人でした。
男女問わず愛される人でした。
その森さんが
とっても素敵な夢を叶えるために
ある企画にエントリーしています。
そこでは投票上位20名が面接に進めるというもので
たくさんの人の協力が必要となります。
面接にさえ進めれば
森さんなら100%合格するって自信がある
本当に素敵な人なので
皆さん是非お力を貸して下さい♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2010-01-08 01:09 | にっき

<< ついったーはじめたよ☆   予告編動画&上映会のお誘いです☆ >>