「ほっ」と。キャンペーン

雪に大はしゃぎで縁起よし。

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

c0154630_2214857.jpg


鼻もほっぺも赤いですけど
すっごいごきげんです。
デジカメの中では風景写真にまざって
雪と戯れてるあたしがいっぱい写ってました。


山形から帰ってきました♪


米沢ではすごい雪で
1mくらい積もっててすごいはしゃいじゃった♪
仲居さんの話では大晦日くらいまでは
雪がまったく降らなかったんだって~。

米沢で1泊して
翌日上杉神社?にお参りに行ったよー。

そこで空に優雅に飛ぶ鷹を発見!!!
鷲かな??

でもね!!
気がついたの!!

元旦に富士山を見て
今日は鷹を見て。

縁起良くないですかぁ?!?!

一富士、二鷹、三・・・・・っっ!!!

なすびーっ!!なすびぃぃーっ!!!

なすを食べないとーっ!!!

ここまできたらっ!!なすびで完成じゃないかぁーっ!!


東京に戻って早速パスタ屋さんへ。
なすとトマトとツナのパスタを食べたよ。
ふぅー。
これで3つ揃ったぞーぃ♪♪

今年はただならぬ年になりそおだぜぃ☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-03 22:14 | にっき

<< 今日から。   冬なのに浴衣。 >>