楽しい毎日。

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

c0154630_2103071.jpg

ジョン(予想)も大はしゃぎ。


ヨサブローくん(昨日の日記の)を
すごくうらやましそうに見てたジョン(仮)だったんだけど
飼い主さんが『ダメっ』って雪遊びを我慢させてたのね、
しばらくしたらまた別の場所でさっきのジョン(イメージ)を発見。
飼い主さんの許しを得て
わっほわっほはしゃいでたよ。

良かったね!ジョン(仮定)!!


今日は事務所のレッスン。

レッスンを受けはじめてもう9ヶ月。
腹筋もだいぶ鍛えられたし
発声や、演技との向き合い方も、考え方も変わった。
自分を信じるのも大事だけど
スタッフさんや仲間も信じて頑張ろうって
そう思っている2008年です。

こんな真冬に汗かいて腹筋やった後
今日も急いでバイト先にご出勤です。

移動中
お腹すいたーお腹すいたーって
でも時間ないーって思うと
気がついたらいつもより食べ過ぎてて後でお腹痛くなるよね・・・。
ならない??
最近はどんなに食欲なくても
肉を欲しております。
今は特にチキン。
サンクスのチキンが美味しくってびっくりしたので
コンビニチキン比べ巡りでもしてみようかと考えちう。
今のとこ 1位サンクス 2位ファミマ 3位セブン ね。
サンクスはうちの近くにはないから残念。
あとはapとローソンとミニストップとー
デイリーヤマザキ・・・?NEWDAYSは売ってないよね・・・?


お正月休み明けから
昼バイト夜バイト昼打ち合わせ夜バイト昼レッスン夜バイトで
深夜はナレーションの練習とドラクエⅣとパソコンいじりで
毎日毎日お忙しい限りです。

ただ、今のとこ楽しい毎日です。

今年はバイトを死なない程度(なんとか生活できるくらい)に減らして
もっと声優や役者の勉強の時間を作れるようにしたいな。

そしたらもっと楽しい毎日だ。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-06 23:39 | にっき

<< チャンス   うだうだ経歴 >>