いろんな人

懸賞 2008年 01月 12日 懸賞

c0154630_016763.jpg

いつでも狙ってます。
ちなみにこのコは女のコです。



今日は午前中から
自主製作映画の撮影。
夜からは違うお仕事の打ち合わせがあって
それまで時間があったから映画館に行った。

今年は映画と読書だ!!

ウィル・スミス主演の『アイアムレジェンド』を見たんだけど
始めは普通におしりで座って見てたのが
最後は背中で座ってたくらいずり下がってました。
理由が言えないのは残念だけど、
この映画見た人にはきっと分かってもらえるはず・・・。


いろんな現場に行く度に
その現場のムードや流れやなんかが違うから
勉強になるし楽しい。

後はね、素敵な人にたっくさん会えるから
そんなたくさんの素敵な人の良いトコを
たくさん勉強できるのもいいなーって思う。
逆に、良くないなーって人もいるから
それも勉強になる。
ほんと、いろんな人がいるよー!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-12 23:16 | にっき

<< 夢見がいい。   自己反省、最後は逃避。 >>