「ほっ」と。キャンペーン

夢見がいい。

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

c0154630_1240196.jpg

苦手な野菜はジュースとふりかけで・・・☆
サプリはお給料入ってからね。




最近、すごく夢見がいい。

光る滝を見たり
2階からは一面の雪景色で
1階からは広くて静かな海が広がって見える家に住んでいたり
白く光る木は中が七色に光っていたり
大きく輝く空にかかる虹を見たり
空を自由に飛んで綺麗な花を見てまわったり

どれも心を奪われ夢中になる美しさで
今まで見たことないような
そんな夢ばかり。


空を飛びたいのにうまく飛べない夢なら
子供の頃からたくさん見てたから
自由に急上昇したり急下降して
ぐるりと花を求めて飛ぶなんて
鳥か蜂か蝶々か、
可愛い魔女の映画の主人公になったみたいで
すごく楽しかったよ!

そんな夢を見るような
絵本や映画を見たわけでもないし
むしろ眠る前はいつもいろんな不安感に襲われるのに
こう何日も素敵な夢ばかり見ると
なんだかハッピーな気持ちになるよね♪♪

見たい!と願って見られるものじゃないしなぁー!
不思議。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-13 23:40 | にっき

<< ゲームとあたし。   いろんな人 >>