ゲームとあたし。

懸賞 2008年 01月 14日 懸賞

c0154630_2241318.jpg

カニがあらわれたっ!!



ドラクエⅣクリアーしたよ♪♪
久しぶりにゲームクリアしたよー!!

昔はゲーム大好きでしょっちゅうやってたのに
大人になるとやらなくなるものだねー。
時間がないもの。
だからこそ、ポータブルゲーム機が流行るのかなぁ。

そうそう、昔は『声優になったらゲームの声あてたい!』
って、1番の目標みたいに言っていた。
その後知ったんだけど
ゲームの場合、収録が個別な事がほとんどで
掛け合いのとこも一人だし
台本の量がハンパなくて大変だって聞いたんだ。
やっぱりちゃんとストーリーの流れがあって
ちゃんと掛け合いできた方がいいけど
それでも『ゲーム』には思い入れがある。
今年はゲームのお仕事ももらえたらいいなぁー!!


RPGか学園もの恋愛シミュレーション希望♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-14 23:24 | にっき

<< 媚びない人妬まない人。   夢見がいい。 >>