女力。

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

c0154630_332923.jpg

去年の11月から欲しかったコートを
セールで半額でゲットしたのね
そしたら街で同じコートを着ている子とすっごいよく遭遇する。
これがセール品のサダメなのね・・・。
定価で買ってたらもっとショックだったから
ま、良かったよねーっ♪♪



今日は1日オフ☆
美容室行ってパーマかけたよ!!
思いきり直毛のあたしはなかなかパーマがかからなくて
3時間以上かけて完成♪
あれ?
ならその写真載せろって話だよね?
あははー♪
もうお化粧落としちゃったし、ねぇ!!
また次回にでも。

最近は爪もちょこっと伸ばし中。
苦手だったアイシャドウも買ってみようかなぁなんて。

なんかね、今月はオンナ力をアップさせようかなと。
あたし、ゆとりがないとなかなかケアもしないし
せいぜい毛穴と保湿くらい?
時給750円から850円くらいのとこで
毎日毎日アルバイトの生活だったから
女としてちょっとダメじゃないかな、と。
エステやサロンでーなんてセレブなことはできないけど
少しでも女性らしい華やかさや柔らかさやなんかが
身につくといいなぁと思うのです。

そしてもっと人生豊かに生きてみたら
もっと豊かな演技ができるかなと思ったわけですよ。


あー・・・・。
結局ソコにたどり着いちゃうなぁー・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-16 23:03 | にっき

<< 三種の神器   媚びない人妬まない人。 >>