「ほっ」と。キャンペーン

ネタバレないからご安心を。

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

c0154630_23591097.jpg

大好きなジョニー・デップ主演の最新作
『スウィーニー・トッド』を見に行ったよー♪♪

公開初日、せっかくならと六本木ヒルズの映画館に。
大好きなキャラメルポップコーンをかかえて
少し早めに場内に入ってふっかりとしたソファーに座り
見やすい大画面に迫力のある音響、心地良い空調
ヒルズの映画館はいいなぁーってうっきうき♪
だってさぁ、映画はどこも同じ値段なんだから
良いところで見た方がお得な感じがするよね!

オープニングからティム・バートンらしい世界観を出しながら始まり
ジョニーが出てきたときにはもうそれだけで
うわって気持ちが盛り上がる。
こんな存在感のある役者になりたいなぁぁーっ!!

こうしてわくわくしながら見てはいたけど
ホラーが大嫌いなあたしに
結構エグイと前評判のある
R15指定の殺人シーンが耐えられるのか不安で
大好きなジョニーの最新作にも関わらず見るのを諦めようか
悩んだ末に見に行ったわけなのです。

問題の殺人シーンでは目をぎゅっとつぶり
でもそれももったいない気がしてきて
途中からはうーんと細目にしながら画面の左上はじっこを見たりして
なんとか乗り越えました。

やっぱりあたしは映画館で見る映画がすごく好きだし
『映画』ってすごくひとつひとつ世界があって
監督の思惑や小ワザなんかもちりばめられてて

密度が濃くてスケールが大きくて大好き♪♪

今年は邦画も見るようにして
たくさんの作品を見るぞー!!

楽しみ♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-19 23:59 | にっき

<< 冬にアイスはコタツもセットの場合   芽。 >>