「ほっ」と。キャンペーン

今年一発目の合格♪

懸賞 2008年 01月 24日 懸賞

c0154630_403095.jpg

後ろ姿もまた・・・♪♪



今日はこの前のオーディションの合格通知メールがきたよー!!

うわーい♪♪嬉しーい♪♪今年初の合格ー♪♪

しかも希望した役とは違うし出番は少ないけど
主人公の彼女ー♪ってな事でヒロイン(?)ー♪♪
うっひっひっひー♪♪♪
今回の作品のストーリーはすごく共感できるものだし
物語の展開や進行や描き方も面白いからすごくやりたかったんだ!!
それに今までも色々なコンテストで賞を獲ったり
すごく素敵な映像作品を作っている制作団体さんだから
とっても楽しみ!!
早速役作りと練習しなきゃね!ってお風呂で台本読んでたら
お湯が熱くてのぼせたー・・・。


そうだー
最近ね、左目のまぶたが痛くって
見た目にはちょっとだけ赤くてちょっとだけ腫れぎみなだけなんだけど
触ると小さくポチってなんかできてて
重くて痛くてなんだか視界がぼんやり・・・・?
これって軽度の『ものもらい』かなんかー??

殴られたボクサーみたいに大きくひとつに腫れるわけでなく
幅が広い二重・・・というか
カメみたいな気だるそうな三重、四重になってて
とりあえずちょっとぶちゃいくなので
早めに治さないとねっ!!


台本がある。
役がもらえた。
演じることができる。
新しい出会いと新しい世界と新しい自分。


ぬあーっ!!
力湧いてきたっ!!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-24 23:00 | にっき

<< コンプレックスを。   はたらく。 >>