きれかわかっこいい☆

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

c0154630_245322.jpg

普段は一切足を踏み入れない土地である六本木まで
事務所の先輩にあたる水野愛日さんの所属するユニット
『サルメ』のライブを見に行ってきましたー!!
書き下ろしのストーリーを中心にオリジナルの歌、踊りを織り混ぜたショー
「お座敷レビュー」を展開している(HPより抜粋☆)ユニットさんです!!

すごいすごい!!

ダンスむちゃくちゃ上手い!

ストーリーも面白い!

綺麗!!かっこいい!!可愛い!!


水野愛日さんのライブを見るのは実は2回目で
はじめてはたしか5年くらい前。
その時もほんと感銘を受けたんだよぉーっ!!
可愛いのに綺麗でかっこいいんだよ?!
ダンスもすっごいんだから!!

すてきだなー!すてきだなー!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-28 23:04 | にっき

<< 同志飲み。   両目でSOS。 >>