「ほっ」と。キャンペーン

同志飲み。

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

c0154630_0351220.jpg

お正月の写真どころか
去年のイタリア写真を引っ張り出しました。
絵になるよねー!!



今日は前の事務所の仲間と新年会☆
みんなと集まるなんて本当に久しぶり!
でも幹事だったのに昼のバイトが忙しくて遅刻。
ごめんなしあー(最近覚えたごめんなさいの意)!!

みんなで近況を報告しあったんだけど
同じ志を持った同志と話をすると
ほんと頑張るぞーって気持ちが湧いてくる。
みんな頑張ってるから、あたしももっと頑張らないとって。

バイト先の仲間とも違う
学校の仲間とも違う
声優を志す仲間。

今は声優志望が本当に多くて、
なかなかうまくはいかない難しい世界だけど
みんなの成功も願わずにはいられない。
もちろん!あたしも負けないぞー!!

たくさん話して
たくさん笑って
たくさん食べて

次にみんなに会う時は
また一回り成長したあたしで在りたいな。
その時まで、また頑張るぞー!!


和民安くて大助かりっ♪♪
大好き☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-29 23:35 | にっき

<< いちばんの。   きれかわかっこいい☆ >>