なら?

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

c0154630_4431794.jpg

今日は黄色で。

紫が一番好きだけど
一番体によさそうなのが緑かなーと思っていつも飲んでます。

関係ないけど
おにぎりならワカメと昆布が好きです。
昆布はご飯に混ざってるタイプがめちゃくちゃ好きです。

じゃあケーキなら。
前はタルト命だったけど
今はチーズとチョコとショートのスタンダード。
でもスイーツならキャラメル系は最強でしょ、とか。

クッキーなら
チョコチップが大好きだけど
ミルクシュガーも甘くて好きだし
でも今一番のお気に入りはスノーボール!
サックサクでふんわり。

パスタなら?
子供の頃は断然たらこだったけど
今は海老!!チーズ!!
実はカルボナーラが重くて苦手だったり。

焼き肉?
カルビは油っこいからロースかなぁ!

おでんー?
昔ははんぺんとウインナー巻きと玉子だったけど
最近は白滝とがんもが好きー!

お寿司!!
それはサーモンでしょー!!
中トロとー海老とーみる貝とーあじ!!

焼き鳥なら
レバーとハツ♪


あー食べ物の話は尽きないなぁー♪♪
幸せ☆


新ブログに引越しして一ヶ月。
時差はあったもののしっかり毎日更新できましたー♪
毎日日記を書くのはいいことだ!!
これからもよろしくお願いいたします☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-01-31 23:43 | たべもの

<< また頑張るもんね。   いちばんの。 >>