お父さんとカレンダー。

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

c0154630_0593712.jpg

カレンダーが欲しいと言った父。

もう2月だけど

壁掛けと卓上の2つをプレゼント。


最近元気のないお父さん。
せっかくならふと笑顔になれるような
そんなカレンダーを贈ろうと思ったんだ。

お父さんが元気ないと
あたしもつらい。
もちろん大好きな人達みんな悲しんでほしくないけど
また特別で、こんな感情って
きっと家族だからだと思う。
お父さんが元気ないと
こころがいたい。
ぎゅって胸を掴まれるみたいに切なくなって
自分に出来るありとあらゆる事を考える。
あたしが出来る事ならば
なんだってしてあげなきゃって思える。


こんなに想ってること
お父さん、ちゃんと分かってるのかなぁ!もう!
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-02 23:59 | かぞく

<< 雪やこんこん。   また頑張るもんね。 >>