お礼状。

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

c0154630_227429.jpg

拝啓。

この度は
精神的、肉体的にも
弱っていたあたしを
励まし支えて下さって
本当にありがとうございました。
あなた様がいらっしゃらなければ
あたくしは到底頑張れずにいました。
本当にありがとうございました。
このご恩を返す術など
今のあたくしには到底思いつかないのですが
いつか必ず
あなた様が困った時には
全力でお助けして差し上げたく存じます。

草々。



たくさんの人に
支えてもらいました。
昼のバイトの社員さんやバイト仲間。
夜のバイトの社員さん。
友人。

昨日はまたますみちゃんと美味しい豚しゃぶでご飯をしたんだけど
彼女に至ってはもう頭が上がりません。
豚しゃぶ、美味しかった・・・・。
コラーゲンをたっぷりと鍋に投入されて
ココロもあったかお肌も喜ぶ
とってもしあわせなお食事タイムでした。


みんなにたくさんお世話になったのに
あたしからは何にもしてあげられる事はなくて
自分の非力さに悲しくなるのだけど
せめてこの感謝の気持ちだけは一生忘れずに大切にして
いつかそっと返していけたらなぁと思います。

そして
誰か弱っている人を見た時は
今度はあたしが助けてあげられるように。
人からうけた優しさを
また違う誰かに渡していこう。
・・・なんか前にも書いたなぁ。

ペイフォワード。

本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-08 23:27 | ともだち

<< 観劇だーい。   掃除ですっきり。 >>