「ほっ」と。キャンペーン

観劇だーい。

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

c0154630_121158.jpg

今年は雪がいっぱいだねー!!
すっぴん隠し用の伊達メガネ着用ヴァージョン。
歩きながら撮ったらめっさブレてます☆


今日は治りかけではあるものの
全快まではまだかかりそうなので
お昼の予定はキャンセルして
夜は新宿まで観劇に。

東京優劇手 第二回公演『秘密結社』
主題歌 スガシカオ「秘密結社」IN新宿シアターモリエール

あたしの大好きな劇団の脚本家さんと旧知の仲である役者さんが出ているので
楽しみに観に行きました!!
みなさん、ほんっと演技うまいなぁー!!
女優さんもすっごいレベル高くて美人だらけだし
ほんと楽しかったー♪♪

舞台を観るのは久しぶりだったんだけど
やっぱりいいねー!!
勉強になりますし、良い刺激をいただきましたっ!!
帰りは大雪に見舞われたけど
また行きたいなっと☆


あ!!
今日の日記終わりにするとこだった・・・。

こないだ行った(2月6日の日記参照)オーディション受かったよー!!
なーんとヒロイン!!
今までで1番登場シーンが多くて
1番セリフが多いっ!!
が、がんばらないとっ!!!
再来週クランクインで撮影期間も1週間ほぼ出ずっぱりという
初めての体験になるのだけど
きっと終わった後には一回り成長したかなであるでしょぉ!!
たのしみー♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-09 23:21 | にっき

<< お好み焼き屋さんで。   お礼状。 >>