人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインイヴ。

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

バレンタインイヴ。_c0154630_1173322.jpg

あたしとお付き合いの長い方ならご存知と思いますが
毎年毎年バレンタインは『お世話になってます!』って
お世話になった方々に感謝を込めて大量に配っている。

それがさぁー!!
今年は時間も予算もなくて
あげたかった人にほとんど渡せないという悲劇っ!!
あぁーっ悔しいなあぁっ!!
チロルでもいい、そのぶん気持ちを込めるから
みんなに渡したかった・・・。


幽霊なのに
『高山さんて、健康優良児って感じですね』って監督に言われたので
来週の撮影のためにプチダイエット開始。
未だ風邪が全快しないあたしが
更にご飯食べないで体壊すなんて怖いから
夜を抑えるのと炭水化物を抑えるのと。
こないだの撮影でさぁー
テレビや映画で活躍中の女優さんがお昼の買い出しの時にね
『あたし今炭水化物抜いてるんでサラダを』って。
女優さんて、ほんとにそんなこと言うんだー!って
ちょっとびっくり。
十分細いのにね、偉いなぁ。

あたしなんて前日お好み焼きです・・・。
美味しかったです。
ごめんなさい。

by kana_takayama | 2008-02-13 23:07 | にっき

<< う゛あれんたいん。   メイクde幽霊。 >>