人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気配り上手な現場。

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

気配り上手な現場。_c0154630_2359134.jpg

今日はお昼のバイトを早上がりさせてもらい
夜のバイトを怒られながらもお休みをもらい
撮影に行ってきました♪♪

この作品、主人公の彼女役なのですがあたしは今日からクランクイン。
彼氏はね、浮気は繰り返すわ働かないわペアリングは浮気相手も彼女も一緒だわで最悪です。
それでも彼女は幸せなんだよねぇ。
恋は盲目。
怖いなぁ・・・。
高山かなとしてはもうムカムカしまくってたけど
彼女としては精一杯ラブラブしなきゃなんだよねー!

今回の現場は
物凄く気を配って下さる現場。
待ち時間も全く苦にならなかったし(そういえば3、4時間?)
メイクも衣装もすごくスムーズだし
飲み物も温かいもの(コーヒー・紅茶・コーンスープ)をすかさず渡してくれたり。
スタッフさんもみーんな話しやすくていい人ばかり。
なんかね、ほんと『演技』にだけ集中させてくれる現場で
ありがたい限りです。
映画って(きっとアニメやドラマもだけど)みんなで創るものだなぁって再確認。
楽しかったぁ♪♪
監督さんもまた上手いんだよぉー!!
OKカットの後の褒め方がさぁぁー嬉しい褒め方なのぉぉー!
普段監督の厳しい姿を見ているからね、嬉しさも格別。

明日も撮影、頑張るぞーっ!!



昨日はバレンタインだから
待ち時間に家を貸して下さった家主さんが
手作りチョコをご馳走して下さったの☆
それがね、それがねっ、めっちゃくちゃ美味しかったぁあー!!
いやコレほんっと美味しくてね口の中で余韻に浸るくらい。
お店で買うブランドのチョコよりも一番美味しいチョコだったなぁ・・・。

あたしも来年は挑戦してみよっかな。

by kana_takayama | 2008-02-15 23:59 | おしごと

<< 大激怒。   う゛あれんたいん。 >>