大激怒。

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

c0154630_19395588.jpg

今日のお昼は豚肉カレー♪♪ゆで卵付きっ!!


お昼すぎから昨日と同じ現場の撮影。
あたしはこの2日間でクランクアップです。

今日はすごいよー!
どこまで書いていいか分かんないから言えなくて残念だけど
人生で初のブチ切れヒステリックなシーン。
レッスン中でもいつも怒れなくてマネージャーさんに叱られたあたしだけど
撮影となったら別。
大激怒してきました・・・。
実は家でもトイレの中で一度だけ叫んでみただけで
後はイメージ、ぶっつけ本番っ!
人生のテーマが『笑顔』なあたしだから
本番前はできるだけにやけないように頑張って

やってやったーっ!!

色んな角度から撮るから計6テイクくらい?
めっためたに叫んで激怒して暴れたっ!!

終わって地元の駅に帰ってきたら
すごく疲れている事に気が付いてびっくりしたよ。
良い経験でした☆



その夜

たくさん叫んだから喉を十分にケアして布団に入った。

すっごく眠かったのに
布団の中で目をつむると
だんだんと今日の激怒シーンが甦り
気がつけば
左足にはアザ、右腕は筋肉痛なのに気が付き
どうしてもそのシーンが頭から離れなくて
ぐるぐるぐるぐる。
軽くうなされてしまって眠れなかった。

普段解放しない感情。

心も体も興奮状態だったんだね、きっと。


役者って面白い。
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-16 23:39 | おしごと

<< ダイエットって。   気配り上手な現場。 >>