「ほっ」と。キャンペーン

キヤノンXL2

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

c0154630_10392525.jpg

高性能なコノお方が撮って下さいます。

今日から

新しく映画のクランクインです。


幽霊ヒロイン。
スタッフさん14名キャストさん8名総勢22名のこれまた大所帯。
初の試みがたくさん。
あたしのいろんなもの込めて挑みます。


去年から映像作品の出演を始めて
良い出会いも経験もたくさん経て
今年になっても良い作品にも役にも恵まれ
だんだんと自分の中で成長する役者の魂を感じている。
みんなで創る一つの作品。
精一杯努めるのは最低条件であり当たり前だけど
不器用で頭悪くて鈍いあたしは
一年間の手探りでやっと努め方を知っていったとこ。
本当にまだまだのヒヨッコだよー!!
でもさ、ヒヨッコさんは、やんちゃだからさ、
いっぱい吸収したいし目もキラキラするわけだ。
ヒヨッコの成長期を見とけーっ!!


撮影は早朝から夜までかかったけど
大事に大事に演じたい。

一週間頑張るぞーっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-18 23:39 | にっき

<< 2日目。   ダイエットって。 >>