人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的。

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

目的。_c0154630_2385891.jpg

現場の小道具で
とっても可愛い牛の貯金箱発見。
片耳が取れちゃってるけどね☆


今日は撮影オフ☆
だけど今日は声優として色々やることがあって
そんなこんなで
自分の将来について考えなきゃいけない出来事もあった。

あたしが本当にやりたいこと。
やらなくちゃいけないこと。
考え方。
行動。

中途半端はしたくない。
たとえ、周りが見て一般的に『中途半端』だと言われるようなことでも
あたし自身が精一杯努力することができたなら
それは中途半端にはならない。
要は覚悟を決める覚悟が必要。
もっと自分を見つめる時間が必要。
もっと考える力が必要。
探究心が必要。
勉強が必要。

今のあたしには足りないとこが多すぎる。

今年のおみくじに
『目的を変えることです。心を強く持ち努力すること』とあった。
その『目的を変える』ってとこがすごくひっかかってて
それは声優を諦めろってこと?
まぁそんなおみくじの言うことだし全然関係ないし気にしない!って思ってた。
でも、考えてみた。
やっと自分で答えが出せた。
今までのあたしの『目的』それは
『声優になること』
それを『演技力を磨く・探求する』としたい。
あたしはどうやら思い違いをしていたように思う。
今すごく演技が楽しい。
すごく楽しい。
もっともっと演じたい。
もっともっと自然に気持ちを乗せたい。
大事なのは
『声優になる』前に『声優になるために何をするか』
大事なことを忘れちゃいけない。
演技に向き合って自分に向き合って
そうすれば結果がおのずと付いてきてくれる。
もいっこ補足すると
あたしは余計なとこに気を使いすぎる
考えなくていいとこを考えると言われるから
もっと演技に集中して
少しくらいワガママであっても良い演技をできるようにしよう。
もすこし自分勝手になろう。
あたしは役者でありたい。
だから心を強く持って努力します。

心にずどーんとくるパンチは
成長できる大きなチャンスの痛み。

打たれ強さはあたしの特技だよっ
やってやるーっ!!

by kana_takayama | 2008-02-21 23:08 | ひとりごと

<< 手作りに込める想い。   3日目。 >>