「ほっ」と。キャンペーン

るるるん♪

懸賞 2008年 02月 23日 懸賞

c0154630_034621.jpg

こちら撮影中の賄い(?)ご飯☆
とっても嬉しい具だくさんカレー!
カレー大好きぃぃー!!


今日はお昼の撮影の予定がキャンセルになり
久しぶりに夕方までゆったり。
最近睡眠が足りなかったからちょっと復活!
レッスンの課題をやったりカフェに行ったり。
そろそろ掃除しないと大変だと思いながらも
夜はWebラジオドラマの収録へ。
その後友達と待ち合わせてご飯食べて
何を思ったか深夜までカラオケへ!
カラオケ久しぶりーっ!!
なんか発声の練習にもなる感じだわー☆
あたし歌も大好きなの♪♪
昔は歌手になりたいっなんて思ってたり。
またみんなの前で歌ったりもしたいなぁー!
あ、昔よりはちょっとは成長したはず・・・だよ!?

さてさてー。
やっぱりダイエットをしましょう!!
目標は-3キロ!!
なにダイエットしよっかな。
炭水化物ヌキ?
半身浴?
有酸素運動?
うーん、まずはやっぱり間食抜きダイエットかな☆
撮影中はお菓子ばっかり食べてぷよったし・・・。
ひとまず4月まで。
お菓子よさらばーっ!!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-23 23:34 | にっき

<< かゆかゆかゆかゆ。   手作りに込める想い。 >>