「ほっ」と。キャンペーン

かゆかゆかゆかゆ。

懸賞 2008年 02月 24日 懸賞

c0154630_143222.jpg

みなさんこんにちは☆
かなです☆

ぶい☆



でもこれは今日の写真じゃあないっす。
なんてったって
今日は起きたら両目がバッチリ腫れてましたっ。
まぶた、重っ!!

もぉーっなんなんだよーう!!
かぁーゆぅーいぃーのぉぉーっ!!

でもっ花粉症なんかじゃないんだからっ!
だってっ、だってっ、外にいる方が調子いいもん!
屋内だとかゆ、い・・・ん?
もしや、ハウスダスト・・・?
やばい!!やっぱり大掃除して換気しなきゃだよね・・・・。
今日はレッスンだけで撮影はなかったからほんと良かったぁ!!
あ、そだ。
事務所の同期のコに
手作りチーズケーキもらったよ♪
嬉しいなー♪手作りっていいなー♪お菓子っていいなー♪
んで、んで、
まぶたが可哀相なくらいにカサカサただれて腫れてて
肌荒れも治らなくてポツポツじんましんみたいにかゆくなったりして
・・・・ん?そういえば頭痛も・・・?
また風邪なんてひいたらほんと大バカだから
お薬飲んで早めに寝ないとっ!!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-24 23:04 | にっき

<< クランクアップだーい!   るるるん♪ >>