人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からまた。

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

今日からまた。_c0154630_22473088.jpg

昨日で今月の撮影が全て終わり
今日からまたいつも通りの毎日が始まる。
おかげ様(?)で
今月は映画が4本と声優が1本と
5作品に携わる事が出来ました。
充実した2月。
高山かなを必要として下さって
本当にありがたいです!!
高山は今日からはまた昼も夜もバイトですよー。


『好き』を仕事にしたい。
『好き』で食べていきたい。
『役者』として生きていくにはどうすればいいか。
どうしても叶えたい願い。
夢のような願い。
最近そんな事ばかり考えています。


ちょっと前の話だけど
友達から海外旅行のお土産をもらった。
これいいな、あれ可愛い、それは、なんて選んでいたら
こんなにたくさんになっちゃったーって彼女は笑顔で言う。
お土産も嬉しいけど
そのこころがもっともっと嬉しい。
旅先の遠い土地で想ってくれたこと。
こんなにたくさんだと帰りの荷物が負担になるのに
そんな事より相手を大事に想ってくれたこと。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。

大事にしよう。
お土産も、彼女のことも。

by kana_takayama | 2008-02-26 22:47 | ともだち

<< いい匂いー・・・っ。   クランクアップだーい! >>