「ほっ」と。キャンペーン

脱皮。

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

c0154630_2202652.jpg

朝、起きたらまた
両目が腫れていたのですが
何故なのですか?
いい加減腫れるのやめてもらえませんかね?

やっぱりしばらくお化粧やめるっ!

目、もう、痛いっ!!

まぶたが脱皮しとります。

このままあたしも一皮剥けた良い役者になりたいです。


次回作も自主制作映画の出演が決まりました。
これまたヒロイン。
最近良い役が多いのでありがたいです。
今までやった事のない役だから役作りが楽しそう!
そしてあまりの長台詞の多さに
長台詞で有名な某長寿ドラマを思い出しました。
しばらく台本とにらめっこだね、こりゃ。

頑張りますー!!


いけない、いけない、写真の解説っと。

ちょっと前に友達に連れて行ってもらったお店!!
新宿にあるんだけど、もう、こ、これっ!!
めっちゃむちゃもちゃむっさ美味しいぃぃぃーっ!!!!!
チヂミっ!!!
こんな美味しいチヂミ生まれて初めてーっ!!!
チヂミ焼き職人のおじさんがオーダー入るまでポケーっと(失礼?)待機してて
オーダー入るとちゃっちゃと手際よくチヂミを焼くの。
職人さん、チヂミをカウンター越しに出すときは無言。
でも美味しすぎるから許しちゃう!!
ずっと観察してたら石焼ビビンバもおじさんの担当らしい。
あああー、また行きたいいいー!!
美味しかったなぁ。
来月、ダイエット終わったらまた行こうっと。
[PR]

by kana_takayama | 2008-02-29 23:20 | にっき

<< 立ち止まる。   ゆったり。 >>