人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪と化粧と。

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

前髪と化粧と。_c0154630_0261.jpg

前髪を切ったんです。

若返りをはかりました。

目力アップをはかりました。

ただ、今お化粧できないから
うまく顔をかくしつつ
近況をお伝えできればと思いまして。
ちょっと怪しいカンジでお伝えしております。

久しぶりの前髪に
なんだかワクワクでしてー
評判はともかくとしてー
お気に入りなんですよー。

あーお化粧したいー!!

そうそうあたしお化粧好きなんだ♪

変身できるってのもあるし
すっぴんよりはちょっと自信を持って歩けるからかな。

男の人はいつでもすっぴんだもんね!
すごいと思うっ!!
化粧できないとするとー
髪型とファッションで頑張って
スキンケアはしつつ筋トレかな?
いや、あたしだったらそんな努力できるのか?
それにあたし世の男性にスキンケアとか求めてないし。
とにかく男の人はすごいやー!
そしてお化粧のパワーはすごいやー!
昔の人はお化粧したっけ?
お姫様は白塗りとかイメージ湧くけど
農民や町人にとってはきっとお化粧品は超高級品だよね?


なんだかなぁー。

あたしもあんまりお化粧に頼らないようにしなきゃかな。

by kana_takayama | 2008-03-02 23:02 | にっき

<< リフレッシュ。   立ち止まる。 >>