リフレッシュ。

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

c0154630_415425.jpg

いつか載せようと撮っておいた
恵比寿で食べたランチバイキング♪
恵比寿って、おっされー♪♪


今日はお昼のバイトが終わってから
一人でヨガと岩盤浴に!
なんかね、また来週から忙しくなるし
リフレッシュしようと思って。
もうねーっすっきり気持ちいーい☆
ヨガってなんか癒されるし調子が整う感じだし
岩盤浴もすごくリラックスできて
汗もいっぱい出したし
体の芯からぽかぽかー。
毒素、抜けたかな?
あ!これってデトックス?
あ、あ!!そうだ!!
面白いことあったんだー♪
岩盤浴がね、男女別なんだけど
壁1枚で隔ててあるだけで繋がってはいるのね
でもきっとそれを知らないのか壁の向こう側から
『~♪・・・・・~♪♪・・・・・・・』
なんか聞こえる・・・・??
ありゃ?コブクロ???
Aメロから!!歌詞もバッチリあってるし!!しかも上手いし!!
だんだん大きくなる歌声。
うーん、気持ちよさそう。
え、あたしたち、聞こえてますよ?
こちら側女性陣みんな聞いてますよ?
咳払いとかして、いますよアピールした方がいいのかな?!?
そしていざサビへ!!!
・・・・ってときに向こう側からドアの開く音。
誰か入ってきたらしく結局サビを歌えないままコブクロ終了。
広いお風呂(岩盤だけど)で一人だったら響くし歌いたくなる気持ち
よく分かるよね!
ただ、ひとりではなくみんな聞いてたんだけどね☆
恥ずかしいーっ!!!

今日はよく眠れそうだーい♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-03 23:01 | にっき

<< 自立。   前髪と化粧と。 >>