人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自立。

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

自立。_c0154630_0545232.jpg

夕方のシーン撮影で
オレンジに照らされたネコ(?)ぬいぐるみ。
キュート☆

今日はお昼に家事をしてから
オーディションを受けに田町と六本木へ。
地下鉄はなかなか慣れないなぁ。
(東京出身のくせにね。)
六本木ってなんでみんなお化粧バッチリで
みんな上質なコートを着ているんだろう。
すごい街だなぁ。



お恥ずかしながら
あたしは良いオトナな年齢にも関わらず
しっかり自立できていないように思う。
最近特にオモウコトは

『人に頼っちゃいけない』

自分のこと、自分の人生には責任を持たないとって。
人に頼っていたら
その場その時は乗り越えることが出来ても
結局は自分の力じゃないのだから
精神的にも成長していないし考える力は弱いし
困難を乗り越える力がない。
悔しいなぁ
今までどれだけ人に助けられて人に頼って甘えて生きてきたことか。
迷惑も、きっとかけてきたんだろうなぁ。
いや、でも誰にも迷惑かけずに生きることなんて
きっとできない。
自分ひとりで誰にも迷惑かけずに生きていける!だなんて
それこそ傲慢だ。
むむむむむふーーーーん。
もういいオトナな年齢なんだから
夜が怖いなんて言ってらんない。
将来のことはしっかり考えなきゃいけない。
困難を乗り越える力をつけなきゃいけない。
優先順位は選ばなきゃいけない。
むふーーーーー。


最近また思春期がやってきたようです。

by kana_takayama | 2008-03-04 23:54 | ひとりごと

<< アース。   リフレッシュ。 >>