シンクロ。

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

c0154630_0505517.jpg

なぜだか今日はお昼から
『晩御飯は回転寿司食べ行きたい!』って思ってた。
一人で行く気も満々で用意していたら
友達から電話が。
『今から回転寿司行かない?』

えー!なんでー!?

最近ずっと気分は焼き肉だったあたしと
ナマモノがあんまり好きじゃない彼女。
それが何故に今日!?

なんかね、その子とはそうゆうのが多い。
もう10年近い付き合いなんだけど
メールしようと思ったらメールが来る、なんてのはもちろん
お昼に食べたものが一緒だったり
普段行かないような土地で偶然会ったり
待ち合わせして会ったら同じダテメガネしてたり
服装がかぶるのもあるし
その子の家に行く前にコンビニ寄ったら
家に同じものがあったり
ちなみにそれは新作のポテチと野菜ジュースの組み合わせで
ほんと不思議。
そうゆうのがあんまり多いから
よく二人で『気持ちわるーい』って笑ってる。


ドSなあの子と
ドMなあたしと
強くてたくましいあの子と
甘ちゃんで人生模索中のあたしと

共通点はといえば
お互い変わり者でネコ好きってとこ?
ふしぎだ・・・・。


そんな友達、みんなの周りにもいない?
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-06 23:50 | ともだち

<< あっち行ったりこっち行ったり。   アース。 >>