食は偉大。

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

c0154630_4101311.jpg

最近ね
美味しいお店に巡りあうことが多い!
口コミで人気のお店とか
友達オススメのお店とか。

あたしほんと食べるの大好きー♪♪
ちょっとくらい落ち込んでても悩んでても
美味しいもの食べてるときはほんっと幸せ☆
最近は食べてるときに味の余韻に浸っちゃって
人の話を全然聞けなかったりする。
ほわわわぁーん、って一瞬違う世界。
ちょ、ちょっと待って、今それどころじゃ・・・あ・・・・お、おいしいよぉぉぅ・・・・。
むしゃむしゃむしゃ・・・・ほわわわぁーん・・・・むしゃ・・・。
的な。
なんとも至福。
写真のお店は原宿でカウンター席しかない焼き鳥屋さん。
こないだのダンスイベントの帰りに行ったんだけど
あまりの美味しさにメインの焼き鳥を撮り忘れ
〆の焼きおにぎりを激写。
見て!!!この美しい三角!!!
この色って何色?!よだれがー!!!
焼き鳥って何本まで食べられるんだろー??
限界はどこ?!
ああああー!!絶対また行きたいーっ!!!!
こないだのチヂミといい
世の中にはまだまだ美味しいものがたくさんありそうだ!!
日本LOVE!!


そういえば子供の頃
テレビのグルメレポーターに憧れてたなぁ・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-11 23:10 | たべもの

<< これはあたし論。   まさにひとりごと。 >>