「ほっ」と。キャンペーン

上映会、撮影会、飲み会。

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

c0154630_324991.jpg

今日は先日撮影した作品の上映会!
あたしは幽霊役だったヤツだよー☆

朝から行ってきたんだけど
ありがたいことに他の作品で一緒だった
制作団体の方々や共演の方が数人来て下さり
上映後はそんな7人でランチに行きました。
一人だったら行かないような
オシャレなカフェでランチプレートを注文。
あたしがね、いつもblog用に写真を撮るとき
うまく美味しさが伝わる写真が撮れないんですーって言ったら
さすが監督さん達。
色々素敵な画を撮って下さって
なんだかみんなが携帯で撮影会を始めたのが可笑しくて
そんな風景を撮ってみた。
ほんとはあたし含め5台の携帯が向けられてて
プレートが一気にグラビアアイドルみたいに。
楽しい♪♪

その後は上映した作品のスタッフさん達の打ち上げに。
過酷なスケジュールを共に乗り越えた仲間で
お疲れ様ーってすると
ほんとじーんとしてくるよね。
キャストさんスタッフさんみーんな素敵な人達で
本当に楽しかったです!
先に帰ろうとした時
1時間くらい別れを惜しんで挨拶してくれたり
握手をして最後の最後までお見送りに来てくれたり
ありがたいなぁーって。
また一緒に作品を創れること
楽しみにしています・・・☆


あれ?
今日ホワイトデーじゃんね??
ほんとちょっとしたお菓子にお返しをいただいたり
さらにはあげてない人からもいただいてしまった。
ありがとうございますー!!

今日はもりもり☆
心もほっこり☆☆☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-14 23:02 | にっき

<< 桜木町。   てっぱん。 >>