「ほっ」と。キャンペーン

桜木町。

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

c0154630_331343.jpg

今日はかの有名な(?)桜木町までオーディションへ。
一度行ってみたかったんだー♪
歌の歌詞やプロモでもよく見るし
なんといっても名前が可愛い♪♪
町名も花咲町とかあるんだよ~。
方向オンチで注意力の足りないあたしは
いつも面接会場まで迷うから
今日は早めに到着!しっかり地図チェック!!
ちゃんと10分前には到着できて良かったぁーっ!!
すごく素敵な作品を楽しげに撮る団体さんだから
是非是非一緒にやりたい!!
受かるといいんだけどなぁ。
そうそう、作品の企画書とかも見させていただいたんだけど
すっごいの!!!
登場人物や舞台や時代のバックグラウンド設定が細かい!!
完璧にひとつの世界を創ってあって
あたしもひとつの役作りをするときには
これくらい掘り下げて練って作らなきゃなんだなって
勉強になりました。


そうそう、
オーディションの面接で監督さんに
『blog拝見させていただきましたが、よく焼肉食べてますよね』って。
ひゃーっ!恥ずかしいーっ!!
よく言われます、見てるとお腹すくblogだって・・・。
最近お肉ばっかりだしちょっと反省。
いや、実はケーキ率の方が高いかも。
そういえば体重計も乗ってないなぁ。


・・・・・やばいやばい。

今日の晩御飯はヘルシーにしよっと・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-15 23:03 | にっき

<< リセット。   上映会、撮影会、飲み会。 >>