リセット。

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

c0154630_0581476.jpg

携帯の写真メモリーが
あまりに食べ物だらけで愕然。

・・・・あー・・・♪
あったあったぁー♪♪
友達の携帯ストラップー♪♪
可愛いでしょう☆


すっかり春の陽気が続いていて
陽の光はあたたかく
春独特のやさしく温かく甘い風の匂いで胸がいっぱい。
季節の匂いはどれも大好きだけど
春はなんとも言えず格別に好きかな。
季節単品だと夏が好きなんだけどね。


春になると
体調やお肌もリセットされるみたいで
一年体に溜まった悪いものが
どーんと外に出てこようとして
体調崩したりお肌が荒れたりするんだって。
不思議だよね。

春の陽気につられてなのか
あたしの心がどんどん晴れやかになっていく。
いやいや、まだ気を緩めないで!って思うんだけど
辛かったり悩んだりした分
もう上に上がるしかないんじゃないかって
大きなハッピーが起こりそうで浮かれそうで
とにかく自重です。
自分を見失いかけたけど
また今までになかった自信もプラスされて
再出発できそうです。
春って、
春って。
ふわふわした気候とはウラハラに
気持ちはシャンとリセットされる。
新しいスタート切って歩けるように
しっかりリセット。
あたしを優しく包んで前へと送り出してくれる
そんな春の風の匂い。
3月ももう半分が過ぎた。
そろそろ歩き出さなきゃね。


花粉症じゃなくて良かったです。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-16 23:58 | にっき

<< おめめ。   桜木町。 >>