おめめ。

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

c0154630_7313124.jpg

目が腫れるって話
今年ずーっとしてたけど
実は今もまだ続いていまして。
今日また病院行ったんだけどね
眼球の傷も見つかったし
またコンタクトが強制中止。
むーん、困るー。
お化粧禁止はだいぶ見慣れちゃって
もうあまり気にしてません。
やっぱり違う?
目が小さくなるかな。
でも原因がアイライナーみたいだから
仕方ないよなぁー。
目に傷って言われちゃうと
さすがにコンタクトも自粛するよね。
出費が痛いけど諦めてメガネ買わなきゃ。
そこで悩むのが『縁』。
前持ってたのは銀の細いフレーム。
黒い太縁は似合うと言われるけど
なんだかエロいと言われてしまうし。
やっぱり控え目なのにしようかな♪


なんかだいぶ乙女のヒトリゴト日記になっちゃった。
髪、伸びたでしょ☆
パーマは落としましたー。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-17 23:31 | にっき

<< 自分で言いますよ。   リセット。 >>