朝から一日。

懸賞 2008年 03月 19日 懸賞

c0154630_0554077.jpg

あたしバカだよーっ!

あのね、今日はあたしが出演した映画の
上映会が2つあって
ひとつは朝から早稲田松竹で(すっごい大きなスクリーン!)
早稲田芸術学校の学生さんの卒業制作作品に
ちょい役で2作品出演。
夜からは東京工科大学の学生さんの制作団体さんの
これまた卒業制作作品になるのかな。
何がバカかって
それに関する写真が一枚もない。
ほんといつも食べ物にしか撮らないんだなぁ・・・。
ま、それは良いとしてっ
友達が何人か観に来てくれたよ!
感謝です♪
久しぶりに会えた監督さんもいたし
楽しかったぁ!

夜からの上映会兼打ち上げは
仲間うちだけだったのに40人近く!
いっぱい食べて飲んで話して
みんなは朝までだったみたいだけど
あたしは終電で帰宅。
ほーんと楽しい1日だったぁー♪


撮影期間中は
睡眠が足りなかったり
メイクで肌が荒れたり
寒かったり台詞や動きに悩んだりもしたけど
たくさんの人の想いや努力で
それがひとつの作品になる。
上映会は、なんとも感慨深いんです。

一人でも多くの人に観てもらえるようになるといいんだけどなっ!



あ、写真はジャコ葱豆腐ですが
上映会と全然関係ありませんが
なにか?
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-19 23:55 | にっき

<< 大画面で。   自分で言いますよ。 >>