「ほっ」と。キャンペーン

舞台は公園。

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

c0154630_23504988.jpg

今日から新しく撮影クランクイン!!
朝から子供たちで賑わう公園で撮影。
写真は小道具なんだけど可愛かったからパチリ☆
すごく良い天気で日焼けしそうだったよー。


朝から夕方までずっと公園にいたんだけど
天気の良い土曜日だったからか
ずーっと子供達がたくさんだったの。
それにみんなお父さんと一緒。
なんでかなって思ったけど
土曜はお父さんもお休みだから
お母さんはたまにはちょっとお家でお休みして
お父さんが家族サービスしてるのかな、なんて☆
子供達ってほんと元気いっぱいだよね!
いっぱい笑うし走るし興味をもつし
危ないことも平気でしちゃうし何でも楽しめちゃうし。
子供を見てるとすごく癒されるのは
素直だからかな。
あたしの子供の頃はどんなだったかなぁ。


さてさて
今月は今回の作品1本だけでしてー。
今はオーディションも受けていないから
来月もまだ未定。
ちょこっと映画はお休みかな、なんて思ってます。
撮影はあと3、4日続くけど
精一杯演じてきます!!!

上映会、予定は5月です☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-22 23:50 | にっき

<< ひもじいの語源はなんだろ。   なんだかやだ。 >>