これってばファザコンですねー。

懸賞 2008年 03月 25日 懸賞

c0154630_3173489.jpg

公園にて撮影2日目っ!
風が強くて寒かったよーっ。
あ、黒にゃんこ大好きっ。


現場がわりと実家に近かったから
撮影が終わった帰りにお父さんに会いに行った。
先月までは
ちょっと元気なかったお父さんが
今日はすごく元気だった。
あたしはそれがすごく嬉しくて。

あたしの中での父は
それはそれはたくましくて
頼れるー!とはまた違って
ほんとたくましい人。
ジャングルの中でもナイフ1本で生きていけるような。
さすがって感じのB型男子なのです。
あたしの中では
父に敵う男の人はいない。
父より甲斐性があって優しくて頼もしい男性は
きっとたーっくさんいるんだけど(ごめんね笑)
なんでだろうね、女の子って、みんなそうなのかな?
そういえば、男の子も、お母さんに似た人を好きになるって言うよね。
あたしはずっとお父さんと2人だったから余計かな?
昔は、
いつかお父さんが歳をとってあたしより先に・・・って
そう考えては、勝手に怖くなってしょっちゅう泣いてたり
お父さんは100歳超えてもずっと元気で不死身なんだーって思ってたり
お父さんは何でも知ってて知らないことなんて1つもないんだーって。

お父さんが元気にご飯を食べているのを見ると
それだけで嬉しい。
元気になってくれて、良かったぁ。

今年は1、2ヶ月に1回は実家に帰って
一緒にご飯食べよっと。
[PR]

by kana_takayama | 2008-03-25 23:17 | かぞく

<< 咲いた。   フレーバー。 >>