「ほっ」と。キャンペーン

レンタル。

懸賞 2008年 04月 02日 懸賞

c0154630_2105078.jpg

ぽっかぽっか
ぬっくぬっく
にゃぁーん。

なんか色気のあるお顔。


最近
よくDVDをレンタルする。
今まで某大手DVDレンタル店で借りていたんだけど
高いなぁってずうーっと思ってた。
延滞なんてした日にはそれはそれはもう。
店員さんの胸ぐらをを掴んで
『嘘でしょ、ねぇ!嘘って言ってよー!!』ってくらいの金額になる。
実際に一度言いかけたし。
だからなんとなぁーく足が遠のいていて。
だけどねっ最近安いお店を見つけたのっ♪♪
今までの半額くらい!!
今までなんだったのーっ!!!ってくらい。
たしかにちょっと品揃えは悪いんだけど
よかよか。
いっぱい映画やアニメ観て
楽しみながら勉強しちゃうぞーっ♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-02 23:10 | にっき

<< オフデート。   フール。 >>