人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン。

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

パン。_c0154630_113243.jpg

友達に教えてもらった
隠れ家的な造りの人気パン屋さんで
パンを買いました。
なんでも、関西のパン屋さんが
スパイ(?)しに来るくらいだとか。
パンはあまり好きじゃないあたしだけど
誰かにプレゼントで良いかもーっなんて。

小さな路地を突き当たって
コンクリートの階段を地下へと降りていく。
中の見えない大きな木の扉は自動ドアになっていて
店内は焼きたてのパンのいい匂いで満ちている。
なんとも質素な造りでひんやりした店内。
工場みたいに白い紙で出来た帽子をかぶり白いエプロンを着た店員さん達。
パンはアクセサリーみたいにショーケースやステンレスで出来た棚に並んでいて
パン屋さんといえば!のトレーとトングなんてない。
選んだら店員さんに声をかけて取ってもらうのだ。

こんなパン屋さんって、聞いたことある??
もう雰囲気でやられたーって感じ。
・・・・味?あたしは違いの分からないオンナなので
普通に美味しかったけど。
うん、ふつう?
でもきっと無添加で素朴な旨味のあるパンなのだと思いますですよ。
また今度はパイ生地で出来たやつとか
違う種類も買ってみようかなー♪
楽しみ♪♪


あ、写真、指写ってるね?!
はずい。

by kana_takayama | 2008-04-05 23:13 | たべもの

<< テニス。   スタバ。 >>