「ほっ」と。キャンペーン

テニス。

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

c0154630_152774.jpg

ぶい☆
自分撮りって
つい、ぶいしちゃう。
可愛いお花と一緒に撮りたかったのー!
携帯のストラップがチラ見えしてるね。
ピンクのマカロンです♪


テニススクールに体験で行ってきちゃった!!
友達がね、ニシコリケイさん?を見て
『テニスやりたい!』って言い出して半ば強引に連行・・・。
ニュースは出来るだけ見るようにしてたけど
あたしはニシコリさんのことは知らなかったよう。

スポーツジムならよく行くけど
スクールは初めて!!
なんか部活を思い出した!!
みんなで輪になって準備運動して
ウォームアップ的な軽いスイングやラリー。
テニスなんて中学生の時の選択授業で数回受けた以来。
全然分からなくてオドオドするあたしに
コーチは優しく丁寧に教えてくれて
うっかり惚れかけます。
笑顔で声も大きくて爽やかで優しくてテニス巧いんだよ?
そりゃあ惚れます。
間違えた、惚れちゃう気持ちも、分かります。
会員さんもすごく優しくしてくれて
ラリーの続かないあたしに『大丈夫だよ』って左手をあげてくれる。
フロントスタッフのお姉さんもほんわか癒しの笑顔で素敵だし。
全然うまく出来ないあたしだけどっ
この下手くそーってくらいのあたしだけどっ
楽しかったぁ~・・・・☆
全く乗り気じゃなかったくせに
テニス始めてみたくなっちゃったなぁ。
ただ、こうゆうのはとことんやり込みたい性格なので
巧くなりたくてすっごいトレーニングしなきゃだし
今はそんな時間とれないから難しいのが現状なのです。
ポコーンとラケットにボールが当たる感覚や音。
走ったりボール拾ったりみんなでテニス♪
うふふうふふー♪♪
またやりたいなぁー!!


あ、
早速筋肉痛が出てるってことは
まだ若い証拠かしらん。
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-06 23:52 | にっき

<< アキレタ。   パン。 >>