人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ。

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞

モリモリ。_c0154630_446647.jpg

写りきらない・・・。

あたし!
お弁当作ろうと思って!!
おべんとお!!!

バイトの休憩中にはコンビニで買ったりお昼抜いたりだから
ちょっと挑戦してみようかとっ!
やるぞーって決めてまずお弁当箱買って(まずそこから)
次に、何を詰めようかと悩み
あれもこれもと買っていたら
こんなになっちゃった・・・。
何人分?!何日分?!

お弁当といえば
彩りが命かなぁなんて
とにかく色に気を使いました。
赤・緑・黄色。
嫌いな野菜も彩のためには仕方がない。
ふりかけは必須でしょう!なぁんて数種類まとめて買ったけど
結局記念すべき第一号手作り弁当は
オムライス弁当。
カワユスカワユス♪♪
完成写真はまた後ほど。
ふりかけはまた次回だね!


晩御飯を作るのとはやっぱり違う。
お弁当は図工や工作や絵画みたいに楽しい。
ただ
今回は頑張りすぎてお金も時間も膨大でした。
反省反省・・・。
初めてなんだし仕方ないよねっ!
デザートはどうするべき?!とか
あったかいうちに詰めちゃダメかな?!とか
分からないこといっぱい。
しばらくは特訓だぁー!!

上達したら誰かに食べて欲しいなああーっ♪♪

by kana_takayama | 2008-04-10 23:46 | にっき

<< オムライス。   サクラ。 >>