ムシバVSラーメン。

懸賞 2008年 04月 13日 懸賞

c0154630_448482.jpg

熱々のラーメン(+餃子)(+味付け卵)を食べながら思う。
あたしの食に対する執着の凄さ。


連日ブログに書いてある通り
毎晩毎晩激しい歯痛でうなされて目覚める。
15分おき、30分おき。
目覚めてはお水を飲んで冷やし
痛みを落ち着かせては寝て
激しい歯と頭と耳の痛みで起きて
横になるといけないのかな、と座りながら寝てみたり。
だんだん冷やしても痛みがひかなくなって
めそめそ泣いてたら気付いた時には朝だったり。
まさに連日連夜の激しい戦い。

夜に寝る時以外
熱いものを食べない限りは痛くならないのね、
だからつい鎮痛剤も買わなかったし歯医者も予定が・・・。
なんていう駄目っぷり。
思い切り自分が悪いです。
はい、すみません・・・。

そして熱々のラーメンを食べながら思う。
普通なら食べるのをやめるほどの痛みと戦いながら
途中、お水を飲んで口中を冷やしつつ
美味しい美味しいと完食。
この食に対する執着はどこから来るのか。
我ながらちょっと呆れる・・・。


でもっ!
海老味噌ラーメン美味しかったから
夜中の激痛にも悔いはありません!!
あぁー美味しかったぁー♪♪
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-13 04:48 | たべもの

<< ムシバVSハイシャサン。   ムシバVSチョコケーキ。 >>