ムシバVSハイシャサン。

懸賞 2008年 04月 14日 懸賞

c0154630_4485692.jpg

歯が痛くてもお弁当は食べます。
・サーモンのムニエル
・きのこソテー
・たこさんウインナー
・具だくさんマカロニサラダ
・ふりかけごはん
+昆布おにぎりとろろ昆布巻き☆


ついに歯医者さんに行きました。
4年前に
朝起きて顔を洗った時
顔がぼっこり腫れてしまっているのに気付いて慌てて行った時以来。
(虫歯のせいでね↑)


目と鼻と耳がすっごい大きくて
髪がもしゃもしゃしたカミナリ様みたいな院長先生。
丁寧に説明をしてくれて、
絶対に痛くしないから!
これから一緒に頑張って虫歯を治そうね!と
子供みたいに励まされました。

『年齢的にも、そんな酷い虫歯じゃないでしょう!』
と治療に入り1時間30分。
終わった後の先生のお言葉は
『いやぁ、ここまで酷いとは・・・・』みたいな。
よく夜の痛みだけで耐えられたね、とか
一番痛いパターンの虫歯のなり方だね、とか
神経抜きましたから、って、いつの間に・・・。
とにかく!!
もうすっかり痛みはないから
夜もぐっすり☆
夜中に目覚めることなく朝を迎えて
そんな当たり前の事なのに感動。
もうね、虫歯のせいで
首のリンパも左目も腫れたからね、
自業自得で痛い目みました。

頑張って虫歯全部治すぞぉーっ!!

あ、治療中って怖いから目を閉じるんだけど
なんか口の、舌にあたる、ざらっとした感触が気になって目を開けると
先生、素手っ!!
あうあう、ごめんなさい、
いくら医療に携わる神聖な先生様でも
口の中にごつごつした素手をぐいぐい突っ込まれると
やっぱり嫌なんですけど・・・・。
手袋、してくれないのかなぁ・・・・。
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-14 04:48 | にっき

<< リョウリ。   ムシバVSラーメン。 >>