リョウリ。

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

c0154630_3514225.jpg

・生姜焼き
・たまご焼き
・ポテトサラダ
・昆布+ふりかけご飯
・ミニトマト
+野菜ジュース
思い切り食べ盛りの男子高校生みたいなお弁当。
いいんです。
お弁当箱選ぶ時からすでに
男性用のたっぷりサイズ買ってますから。


最近ずっと
夜中に無心で料理を作る。

料理って
ストレス発散になるんだって。
料理に集中して無心になるからみたい。
あたしはストレスとかはあまり感じていないけど
最近やっぱり色々考える事が多くて
もやっとしてたのかもしれない。
ただひたすら料理を作る。毎晩、数時間。
作った料理を箱に詰めて袋に入れる。
何とも至福。


今までね、
料理は好きだけど下手だと思っていた。
あたしは薄味が好きで
何でも薄い味になってしまって
家族にも不評だったから。
でも最近のあたしときたら
作る料理がみんな美味しいっ!!
・・・自分でいうのも何ですが。
たくさん作った日はバイト先の友達に振る舞ったり
とにかく、美味しいの♪
子供の頃から作っていた料理が
やっと上達。

あたし今なら絶対お嫁にいけるっ!!
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-15 03:51 | たべもの

<< ユメ。   ムシバVSハイシャサン。 >>