ユメ。

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

c0154630_47825.jpg

・鶏の唐揚げ
・キャベツ千切りとゆで卵
・じゃがいもとピーマンの炒めもの
・ツナとキャベツのパスタ
・ふりかけご飯
+フルーツヨーグルト
・・・かなりカロリーオーバーです☆


夢。
夢と、現実。

あたしは今夢を追っている。

あたしの周りでは
就職活動をしている友人
退屈な毎日だと嘆く友人
転職を考えている友人


あたしは
夢を追うことだけが
特別輝いてるなんて思わない。
夢を追うことだけじゃなく、
今をしっかり生きている人ってみんながすごくカッコイイって思うの。
たしかに夢は叶えるのは大変かもしれないけど
自分がやりたいことなんだから
大変な思いしてでも頑張るのが当たり前なんだもん。
だから、
やりたくないことでも頑張っている人も本当にすごいと思うの。
妥協したって、諦めたって、どんな挫折をしたって
結果的に、いっぱい悩んで自分で選んだ道。
恥じることはない、胸を張って輝いてって思います


夢を追うのは
カッコ良くも、すごくも、偉くもない。
周りの人より大変だとかも思わない。

あたしはそう思う。
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-16 04:07 | ひとりごと

<< アメ。   リョウリ。 >>