アメ。

懸賞 2008年 04月 17日 懸賞

c0154630_5462513.jpg

あたしの携帯の写真データ
食べ物でいっぱい。
自分でもうんざり呆れてメモリ探してたら
先月撮ったメガネ写真出てきた。
メガネメガネ。



雨がしとしとしとしと。

春の嵐。
梅雨にはまだ早い。

最近のあたしのブログ。
食べ物・虫歯・お弁当。
残念な自分にしょんぼり。

オトナになったら
怒られなくなるって言うじゃない?
あれ、ほんと?
あたしってばよく怒られるけどなぁ。

最近のあたしのブログ。
アクセスが多いと嬉しい。
アクセスが少ないと寂しい。
あたしの中では最近多くて嬉しい。

実はちょっと不安な毎日。
でもワクワクする未来。

『自分の可能性を試してみたいんです!』

そんなこと言っちゃってもいいですか?

でも今のあたしにはその言葉がしっくりくる。

とりあえずこのブログを
食べ物ネタから解き放ちたいです。

雨がしとしとカビそうです。


早く雨上がるといいな。
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-17 05:46 | にっき

<< マリカー。   ユメ。 >>