「ほっ」と。キャンペーン

センザイ。

懸賞 2008年 04月 19日 懸賞

c0154630_1420410.jpg

オーディションに送ったりWeb上に載せたり
宣伝材料となる写真。
それを『宣材写真』といいます。

今日は宣材を撮りに行きました。
あたしね、自分撮りは得意なんだけど(笑)
人に撮られるのは恥ずかしくて
すっごい苦手なの。
でもプロのカメラマンさんてすごいんだよーっ!
ポージングとかも細かく教えてくれるし
照明へのこだわりとか顔や指の微妙な角度まで。
楽しくてリラックスして撮影できたー♪♪

で、で、
何枚か撮った中から気にいったのを選ぶんだけど
あたしが気になるのは顔のお肉やなんかで
少しでもシャープであわよくば可愛く見えるのを!
って思って選ぶんだけど
担当のカメラマンさんは断固ポージングとバランス。
結局両者うだうだと譲らないまま
両方プリントしてもらいました☆
友達にリサーチして選んでもらおうっと。

ちなみにそれは全身写真の話で
バストアップはこれに即決。
なんだかツヤツヤしてるね。

どうか皆さんこのツヤツヤに騙されてくれますように☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-19 14:20 | にっき

<< ヤフーブログ。   マリカー。 >>