「ほっ」と。キャンペーン

ヤフーブログ。

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

c0154630_3332834.jpg

リンクの貼り方がわからない・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kana_nananana
携帯からは見られません。


年末にネットを開通させて
2006年元旦から始めた初めてのブログ。
Yahooブログ『声優見習い☆かなのブログ』
友達にもらったウィンドウズ98で
機械オンチのアナログ人間が毎日毎日悪戦苦闘。
カウンターが1つでもまわると感動して
コメントが書き込まれると本当に嬉しかった。
2年間愛用してきたYahooブログともお別れして
今年の元旦から引っ越してきたのがこのexciteブログ。
今でもたまにYahooの方も見に行きます。


2年間
あたしの恥ずかしくもなるような赤裸々な日々が綴ってある。
悩み迷った日々も
とても愛にあふれて希望に満ちている日々も
仕事もプライベートも相変わらず食べ物ネタや
その時しか生み出されなかったであろう言葉がたくさんで
読み返すと、当時のあたしが今のあたしに訴えかけてくる。
あたしは自分で書いた言葉たちなのに
はっとさせられる。
本当に自分が書いたのかなと疑うような
稚拙ながらも心がこもった言葉。
想い。
最近のあたしの感性は鈍っていたのかもと
気づかされるほど生々しい。
ブログは
あたしにとって物凄く大事な場所。
これからも苦楽を共に歩んでいきたいと思います。


開設4ヶ月と20日目にして
やっとの旧ブログのお知らせ。
良かったら過去のあたしにも会いに行ってあげて下さいね☆
[PR]

by kana_takayama | 2008-04-20 03:33 | にっき

<< スデ。   センザイ。 >>